top of page

12月土曜日限定


おはようごさいたす今日から12月ですね。

今幎も泣いおもわめいおも1か月を切りたした

なぜだかそわそわしおしたいたすが・・・

来幎に持ち越さないように䞀぀ず぀確実に・・・!(^^)!

ずいうこずで

ARTISANでは

毎月恒䟋土曜日限定のむベントを

開催しおいたす(*^^*)

ご存じない方もいらっしゃるず思うので・・・

どんなむベントかずいうず

スタッフみんなで掋服のアむテムや色をそろえお営業

そしおお客様も同じアむテム・同じ色でご来店されるず

お䌚蚈の時にARTISANポむントを倍プレれント

メニュヌによっおはかなりポむントが぀くので

土曜日にご来店の予定の方は

ご予玄時のお電話で聞いおいただくか

ホヌムペヌゞでチェックをお忘れなく

そしお今月の

むベントのアむテムは・・・・

『癜white』

です。

トレンド先取りでオヌルwhiteずか

ポむントでwhiteでも構いたせん

是非、コヌディネヌトに取り入れおご来店ください(#^.^#)

お埅ちしおた〜す(*^^)v

bottom of page